ビリーズブートキャンプの運動ダイエット


ビリーズブートキャンプは、去年日本中で大ブレイクしたダイエットエクササイズです。

ビリーズブートキャンプはとてもハードな運動なので、続けることができなくて断念した方も多いでしょう。
しかし、ビリー効果が出ている方もたくさんいます。

ダイエットの王道『ビリーズブートキャンプ』について詳しくご紹介します。

「ブートキャンプ」とは、もともとはアメリカ軍隊で行なわれていた短期間で体を絞ることに集中したトレーニング方法です。
ビリーズブートキャンプとは、アメリカ陸軍の中のエリート養成のためのプログラムで、専用トレーナーのビリー・ブランクスが女性にもできるように開発したエクササイズなのです。

DVDは全部で4枚です。
この中に7日間分の集中トレーニングが詰め込まれています。

1日目と2日目は「集中プログラム」
全身の筋肉を動かすことによって基礎代謝を促し、ダイエットに必要な体作りをします。

3日目と4日目は「応用プログラム」
二の腕、太もも、ヒップを集中的に鍛えます。

5日目と6日目は「腹筋プログラム」
ビリー独自の方法でおなかまわり全体を鍛え上げます。

7日目は「最終プログラム」
トータルワークアウトで体を動かし、楽しく終わります。

1週間で5kg以上体重を落とさなければいけないハリウッドスターの間でも話題になっています。

ビリーズブートキャンプをまだ試していない方は、超ハードで楽しいこのダイエットを試してみませんか?
もっと情報を→ダイエットブログランキング

ビリーズブートキャンプを極める のトップへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。